Zennに記事を投稿してみた

2022/5/2

thumbnail

概要

スケーラビリティの高い API サーバを作成しました。Twitter のような SNS です。記事の日本語版は Zenn、英語版は dev.to に投稿してあります。

Fetching Previewhttps://zenn.dev/higashimura/articles/74c6e6bf63a133

Fetching Previewhttps://dev.to/koukikitamura/server-can-handle-10-million-users-10h8

どうして Zenn に投稿したの?

先日、Zenn の公式 Twitter で職場の同僚の記事がピックアップされているのを見つけました。とても良い記事で、リアクションをたくさんもらってすごいかったです。同僚の影響を受けて、私も Zenn に記事を投稿することにしました。

あとがき

無事にピックアップしていただき、はてブのテクノロジーの人気エントリーにも載りました。また、著名なエンジニアの方々にも取りあげていただきました。

diagram

author

Koki Kitamura

医療系の会社のアプリケーションエンジニアです。フロントエンド、バックエンド、インフラでそれぞれ新規開発と保守運用の経験があります。OSS活動も行っており、PRを送った経験と送られた経験の両方あります。はてブのテクノロジーの人気エントリーに技術記事が載ったこともあります。